自動販売機設置場所探しのアルバイト

http://jihanki-sds.com/


自販機設置場所探しの詳細はこちら

自販機設置場所探し最近、自動販売機設置場所探しのアルバイト(http://jihanki-sds.com/)がテレビや雑誌などで取り上げられ、知名度、注目をあびているのをご存知ですか。

簡単にいえば自動販売機を設置できる場所を探しその土地の所有者の人に「この場所に自動販売機を置いていただけませんか」と声をかけ承諾してもらうアルバイトです。

承諾してもらったら設置場所の住所、氏名、連絡先をS.D.Sに連絡するまでがあなたのお仕事です。

その後、担当営業マンがお客様のところに伺い詳しい説明をして、契約・設置が完了すれば、あなたの収入として口座に入金されます。

例えば、この場所に自動販売機があれば絶対買うのにと思うことってありませんか。意外にまだまだ自動販売機を設置できる場所って辺りを見回せばあるのではないでしょうか。

例えば長期の工事現場、工場、駐車場、病院、個人邸など自動販売機が設置できる小さなスペースがあるはずです。

そんな場所を、主婦や高齢者なら散歩の途中やウォーキングをしながらみつけて声をかけてみたり、営業マンなら仕事の移動中にめぼしをつけ後日、声をかけるなどお小遣い稼ぎや二束のわらじ的にできる仕事だから、チャレンジしやすいのではないでしょうか。

特に人と話をするのが大好きな人にはおすすめです。また、ノルマや初期投資(名刺代は必要)などはありません。これからの季節、猛暑にに向けて自動販売機の需要が伸びる為、自動販機設置場所探しのアルバイトをはじめるには絶好のタイミングではないでしょうか。

自動販機設置場所探しのアルバイトをはじめるにはまずはS.D.Sのサイトにある応募フォーム(http://jihanki-sds.com/users/add)から必要事項を入力して登録をしなければなりません。

興味をおもちになりましたら、S.D.Sの自動販機設置場所探しサイトを一度ご利用になってみてはいかがですか?


応募フォームはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓