地下足袋通販ならSOU・SOU(ソウソウ)ネットショップ

http://sousounetshop.jp/


SOU・SOU(ソウソウ)ネットショップの公式サイトこちら

sousouソウソウSOU・SOUnetshopは地下足袋、和服、衣類、小物、家庭用品にいたるまで「日本の伝統の軸線上にあるモダンデザイン」をコンセプトにデザインされた美しい和の味わいを楽しめ、着心地の良さも兼ね備えた和装ブランド商品を販売しているネットショップです。

SOU・SOUnetshopの和装ブランドは従来の和装のイメージとはまったく違い新ジャンルの和装ブランドといってもいいのではないでしょうか。その中でも特におすすめな商品をひとつ紹介します。

これから夏に是非はいてみたい草履は鼻緒がとてもモダンなデザインの布地を使い、裏には自転車のタイヤを使った歩きやすい草履、通称あさぶらといい85歳の職人さんが大切につくった草履です。

SOU・SOUnetshopで売られている和装ブランドは9種類あり、どの商品をみてもインパクトのある和装デザイン、和装色、日本人の心に訴えるものが伝わり、国産にこだわった丁寧なつくり、一度目にしたら忘れられません。その中でも、とってもかわいくて着せたくなるSOU・SOUブランドはSOU・SOUわらべきです。

子ども服類のSOU・SOU(ソウソウブランドになります。動きやすい機能性、SOU・SOUならではの色使い、デザインが子どものかわいらしさを引き出してくれます。是非我が子に着せたくなる商品ばかりです。この他にも家具を扱っているブランドSOU・SOUしつらいの中の家具も和装ですが洋室においてもマッチングしてしまう和装デザインです。

全部でSOU・SOUブランドは9種類あります。和装のすばらしさ、職人が丁寧に作った商品の着心地、使い心地の良さを感じることができるSOU・SOUnetshopの商品たちです。

地下足袋の通販に興味をおもちになりましたら、SOU・SOU(ソウソウ)netshopサイトを一度ご利用になってみてはいかがですか。新たな感動があります。


地下足袋通販ならSOU・SOU(ソウソウ)ネットショップ
↓ ↓ ↓ ↓